雲のやすらぎプレミアムのクーポンはどこでもらえる?

実は割引クーポンはイッティ商品を買わないと手に入りません…

雲のやすらぎプレミアムの割引クーポンは、実はイッティの商品を買わなければ手に入らないです。
つまり、新規購入者は割引価格で買う方法がないですから、少なくとも一度は安い商品を購入する必要があります。
他の人から譲り受けて使用することもできないので、雲のやすらぎプレミアムの割引は微妙な感じになっています。
以前はメールマガジンで配布していたようですが、現在は提供方法が変わってしまっているのが残念だといえるでしょう。

発売日〜今もセール情報なし!【ステマによる嘘情報はある】

雲のやすらぎプレミアムは、2011年に発売された雲のやすらぎをリニューアルしたものです。
発売日は2016年の8月で、それから現在に至るまでまで販売され続けています。
しかし残念ながら、いわゆるステマの嘘情報を除いたセール情報はなく、お得に感じられる魅力的な割引などもない状況です。
売れている商品は還元した方が喜ばれますし、また売上のアップに繋がりますから、このようにお得な情報がないのは残念なところです。

楽天やアマゾンでのクーポンを利用しても微妙…!

雲のやすらぎプレミアムは、楽天やアマゾンでも販売されていますが、残念ながら公式ページと同様に無条件のクーポンの提供はないんです。
ただ幸いなことにポイント還元は受けられるので、その点は微妙ですが少しだけお得感があります。
一方、アマゾンは定価販売で還元もありませんから、お得感を感じるのは難しいでしょう。
購入方法によっては、何らかの形で還元が受けられるでしょうが、通常の購入方法では送料が無料になる程度なので微妙です。

返品・返金保証と割引の特典は公式の販売店『一番星』にて

100日使用後の返品・返金保証を考えると、公式販売店の一番星が、雲のやすらぎの購入に最も適しています。
100日間というのは、約3ヶ月とかなり長い期間なので、寝具の良さをチェックするのに十分です。
毎日使用して、寝心地や耐久性を十分に確認した上で保証が受けられますから、これは身体に合う寝具を探している人にとって朗報です。
返金期間が短いと、このように十分な確認は難しいので、雲のやすらぎを検討する時は何処で購入するかが大切になります。

安い値段より使い方とお手入れで長持ちさせてコスパ底上げ!

安い値段も良いですが、使い方とお手入れを工夫することで、長持ちやコスパの底上げが実現します。
普段はすのこを敷いて通気性を確保したり、起きたら立て掛けて乾かすのが良いです。
天気の良い休日は外に干して、水分を飛ばしつつ殺菌するのが理想的です。
それと敷きっぱなしだと部分的に負担が掛かるので、たまに上下を入れ替えたり、裏返してローテーションするとより長持ちします。
雨の日が続いて外に干せなかったり、重くて移動するのが難しい場合は、布団乾燥機を使うとふっくらします。